100均めぐり

今日は涼しかったー!!!

7時半の外は肌寒いくらい!

タオルケットに包まってたら
ついつい2度寝(´^`;)



午後から100均めぐり。

ダイソーからのセリア!

明日は八女の方のなんてとこか分からない100均に行ってみようかなー


今日は
つっぱり棒とフォトフレームと

なんか使えそうなものを探しに。






ダイソーのフォトフレームと
セリアの木のボックス。
(今は置いてるだけ)

なんとなくで買ったらわりとピッタリ(若干寸足らずだけど気にしない)


でもこれってキッチン側に開けたいから
なぁー

裏側にはコルクでも貼って写真ボードみたいなのにしてみるか??


板で補強して上に物を置けるようにするか、、


これは上に開くように蝶番を付ける予定。
ノブ?もつける予定。


まず、
このボックスはヤスリをかけてブラウンに塗装する予定。

フォトフレームはニスだけにしようかな??
あとは、中の板に磨りガラスシールを貼って、一つは黒板シートを、、


ガンガンのDIYはまだまだ初心者の私にははやいので、
こういうことから!!



ただ、ともかくかなりワクワクする。

晩御飯の用意の時間になってユックリ見れなかったから、

明日はもっと早くから出掛けねば。



旦那にね!ほら、これ!とか言って見せたけど、
チラ見で終わりました(笑)

疲れて帰ってきたから
こんな話は聞きたくあるまい。


ドラえもん見てるとどら焼き食べたくなる。

明日買いに行こ。