一人旅

今日の一人旅は

ヨドバシ!!!





人がいない駅。

綺麗になってから初めてJR利用した!


nimoca便利だね♡


ぼーっと電車に揺られ、
ただ窓の外を眺めながら

色んなことを考えれた移動時間。


博多駅人多っ!!

必死でヨドバシ目指しました(人混み苦手)


いざついてみると
人混みなど気にならない!

異国人多っ!!


キャンドゥが入っていたのを思い出し、
こんな時にも100均かよと自分につっこみ。

そもそも私はくるくるドライヤーを見に来たわけだ!


てことで、
くるくるドライヤー吟味。

悩んで買えず。


あとは電車時刻まで駅ぶらぶら。


カインズ見たい!

ってなったけど時間足りない。


無印でオーガニックTシャツ安くなってたので2色買い。


来た時より夕方のほうが博多駅は混んでました。


でも座って帰れた♡

相席だったけど、
隣で女の人の頭がぐらんぐらんで怖かった。



短い旅だったけど、
気分転換になったかなー?

街なかではカップルが手をつないで歩いてて羨ましくなりました。


息子くらいの子供を見かけると
息子シックになりかけた。


手をつないで歩いてないって
こんなにも姿勢よくなるんだなと。


なんか猫背になるんですよねー。

楽しかったなー。


1ヶ月に1回くらいは一人行動したいなー。


でもさー
確かにヨドバシ行くって言って出てきたけど、

何した?とかどうやったー?とか
聞いてくれてもいいじゃんねー。

ここ行ってね、こうでね!
とか話したいやんー。

話はしたんだ、
あんまり聞いてもらえなかっただけで(笑)