こまったこと

画面保護シートが散々傷ついてしまっていたので、

ガラスの保護シートを買ってみた!!

2300円!


iPhoneの頃はセリアで半年はもってたのに(;´∀`)


1ヶ月の入荷待ちで
昨日届き、

満を持して、、、



あれ?

反応悪い!

edge部分きいてない、、

指紋認証できない!!


指紋認証の設定でも悪くなったのかと登録しなおしてみたら、

全然感知してない。


0.33ミリの壁厚し!!


てことで、
どうにもこうにも使いづらいので、

ベスト電気でも行ってくるか(´Д`)


ボディソープも洗顔もなくなってたからちょうどいい。

息子も昨日には平熱に戻ったし、

車煮えてるだろうけど外出よ、


あーーー打ちにくい!!


これだけの文章にかなり時間かかりました。


透明度とかいい感じなんだけど、
いかんせん画面が歪んでるので変に反射してるし。


ぶぁんふぁんです。


さ、いこ。