Wi-Fiが、、

引っ越してもうすぐ1年、、はやいな。


ルーターの設置場所はおのずと電話台の上だったので、
なんやかんや散らかってしまってたんですが、、



突っ張り棒とかでどうにかスッキリしよう!と思い立ちセリアへ。

旦那には買い物遅いと怒られたけど、
一人で見て回れて最高!


じっくり選んで横幅ピッタリなものが見つかりました♡





これでもきれいな方!(笑)






下から見えても隠れるように冷蔵庫に貼ってたシートを差し込み、、

下の部分に物を置くことが出来るように!!


我が家には棚とかないから、
こういう上に置ける場所って貴重なんですよね。

マンション買う前に
自分の理想の家を作るといくらになるのか見積もりだけでもすればよかったと後悔してます(笑)


いや、
するだけなら今からでもできるけど、
もっと後悔する結果になったら怖いので、、


文句を言いつつも、
大好きな我が家ですからこだわって庭もいじりたいです。


涼しくなったら頑張るぞー!!!