ただの仲良し家族

土日は比較的優しい?穏やかな旦那様でございます。


平日がどうでも
土日が平穏なら普通に過ごせてた私ですが、

なかなかワダカマリが抜けない今日このごろ。



手伝ってほしいとかじゃないけど、
家のことに興味あるのかな?
って思う。


プール行くからラッシュガード買おうとデポ行ったら、

息子が車で寝てくれたから私一人で行けて、
息子のラッシュガードとかも可愛かったから写メ送ってみたら

「いいんじゃない
起きそうだから送らないで」


そりゃないんじゃない!
マナーモードすりゃいいじゃん!(笑)

たった自分の分と3通(写真2枚)しか送ってないのにー゚(゚´Д`゚)゚。


ここぞとばかりゆっくり見て帰ってきてやった!
そしたら2人で寝てたけど(笑)


結婚7年目でこういうこと言うのもアレですけどー

もっと優しくなかった!?(笑)
そんなんでしたっけ?( ´•ω•` )

私に興味ないー(笑)

こんなもんなのかなー?

確かにアドバイス求めても言うこと聞かないけど←


嫌われてる気はしないけど、
好かれてる気もしない!(笑)

でもこういうのって以心伝心よ。

旦那も同じように思ってる
かもしれんよね??


あー
どっちにしても悪循環だー

無( ˙-˙ )