後悔ではなく





祖母宅。

なんかしんみりしてましてね。


今祖母宅には叔母二人が住んでて、
これから先、叔母も運転が厳しくなったらどうやって買い物とか行くのかとか心配事があります。


別に我が家がマンションを購入したこと、
後悔してるわけじゃなくて、

立地とか色々考えるとかなり不便だし!


後悔とかじゃなく、
この土地は近い将来どうなるのかと。

私はここに住むべきだったんじゃないかと、
ちょっとだけモンモンとしてしまったのです。


とても旦那には言えないけど。

上の写真の右側は
家の裏に行けて、家を一周できるんだけど、

そこをグルグル探検して遊んでた夏休みを思い出して切なくなったんですよね。


胸が締め付けられる思いで、、

とりあえず今は、、
月曜のプールのことだけ考えよう!