ホッとした

お母さんも同じ日に受けてた乳がん検診


ものすごーーーく
心配してたお母さん。

私よりエコーのフィルムが多く、
時間も長かったためモヤモヤしていたようだ。


先日届いた私の結果は4段評価の2番だったけど、
お母さんはどうだったのか心配でなかなか聞けず。


そしたら
昨日お母さんからLINEが「どうだった??」と。


私も聞いてみたら
返事は意外にも
「1の異常なしだったよー」と!!!


良かったー!!

私より結果良くて良かったー!!


とても嬉しい♡

骨年齢は90代(68歳)
最近、眼加齢黄斑変性も患い治療費が高額な上に
眼球に注射3回とか聞いて私がショックでした。


もっとたくさんお母さんとの時間作りたい。

親には元気でいてほしいんですよね。

後悔はしたくない。