変化って難しい

なんか新しいこと始めたくて
色々と考えてる!

30歳の夏は一度きりなのよ!!


とりあえず
ヘアカラーは少し明るめにしよう。

まぁ見た目もそうだけど、
内面も磨かねばね。


主婦としても、
母親としても一回り大きくなりたいものです。


とりあえず体重を50キロにしよう。

現在51,2。
旦那様のおかげで減りました(笑)


あと、
昨日信じられないくらいの腹痛に襲われ、
吐気と手のしびれで困りました。

顔面蒼白!!


唇まで真っ白でした。

旦那の前であそこまできつそうな姿を見せたのは陣痛と昨日の2回だけかもしれん!


というくらい、
本当にきつかった。


おかげ?で、
食欲はあまりありません。

よくないだろうけと。



はー



この間買ったゲーム全然楽しくなかった(笑)