花火大会!

今日久留米の花火大会ですね。

まぁ行かないんだけど。


今我が家は怠慢してた夫婦仲を修復中(笑)


やたら優しく働き者な私(笑)




ほぼクリーニング生活してたけどアイロン復活。

クリーニングののりが残ってるから8枚かけるのも楽々♪


意識的にでも前のようなラブラブ感?出すと旦那の表情も明るくなったような?

あと、とりあえず喋りまくる!


今日ね、
あーでねこーでね!
聞いて聞いて!

↑うざいと思う旦那さんもいるかもしれないけど、
そっけない返事がだんだん会話になってきたりすると達成感♡


そう考えると
今まで冷めてたかも!?(;´Д`)


旦那もたぶん頑張ってる(笑)

8月は家族イベントが多いから
いっきに仲良し家族になるぞー


モヤモヤをとりあえず吹き飛ばそう。


そして、
ヘアカラー行ったり、

マツエクでもしようかしら?←!?


変化!!
痩せる予定だし、
キラキラ輝く三十路の夏☆★をテーマに頑張ろう。


久留米の花火大会は行かないけど、
近所の花火大会は行ってこよー!