ため息

昨日からトイレにこもり気味だった旦那は朝も不調の様子でした。

お腹抱えて歪む顔。


だいたい飲み会で調子悪いとこうなるよね。

5回に1回吐かない時もあるけど(-ω-;)


つい1か月前も腸と胃が腫れたよね?
何故懲りん?


吐くとどれだけ胃や食道を傷つけるか、
健康でいたいと思わんのかな?

私は健康でいたいと思うよ。

もう1人は欲しいし、
息子のためにも長生きしたいし!


結局、
仕事だって健康じゃないと出来ないのに。

たくさん楽しいこともしたいのに。


隠居生活になったら、
散歩とかバスの旅とか旅行とかたくさんしたいから、

ほんとに健康でいてほしい。


その時には
浮気の一つでも笑い飛ばせるババアになってるかしら??


アハハ、、


とにかく、
今日から旦那ノート書いてコミュニケーションとろ!


うし!
少し二度寝しよ(笑)