家族で過ごす週末2

古いボーリングゲームではしゃぎ、

次に旦那がマリオカートをしたいと言い、
旦那も楽しんでました。


ハンドルで操作する車のおもちゃもあり、
意欲的にチャレンジしていた息子を見て嬉しくなり。


旦那はガンゲームもしてた。

ドラムマニアもしてた。

息子はブロックやおもちゃの家で遊んでた。


ホッケーやバイキンマンにボールをあてるゲーム、

みんなで楽しんだはずなのに
私はまだ少しイライラしていて、
(空調が暑かったことも原因)

その場をちゃんと楽しめてなかったなって思うんです。


1時間で出て、
クレーンゲームをしたりしたけど、
やっぱりどこか古めかしく、

冷房もあまり効かず、
照明も明るくなく、

なんとなく私はやっぱりモヤモヤ。


せっかく楽しい時間なのに
イライラに負けてしまってました。


今横で二人が寝ていて、

ガンゲームやマリオカートしたいと珍しくはしゃいだ旦那にもっとのっかれば良かったとか、

「ねぇねぇお母さん」にイライラせずに答えれば良かったって後悔がすごい。


せっかくの家族で過ごす週末を
私は贅沢にも雑に過ごしてしまった。


もっと一緒に楽しめばよかったと。


でもまた週末はくるし!

今度はイライラせずに明るく過ごそう!!


うん!

ただ、
それだけの話しでした。