映画デビュー

今日はアンパンマンの映画に行ってきました!




ナンダとルンダ?


結構感動的でした。

アンパンマンは、
映画デビュー向けだからか、
館内が真っ暗にはならず少しだけ明るかったです。

息子、宣伝も含め見入ってました。


席は3つだけど、
旦那の膝に座ってたからポップコーン置きに。

ポップコーンもむしゃむしゃ!
前のめり!


最後の方は眠くてボーッとしてしまった。

でも、
なかなかいい話♡

波留の声が可愛かった♡

中川家の声優も楽しみでしたが、
ほぼ弟やん(笑)

お兄ちゃんちょっとでした。





カスタネットもらいました。

早速おばあちゃんちに忘れてきました(;´д`)トホホ…


そんなこんな
なかなか素敵な映画デビューになりました。

来年、
トイ・ストーリードラえもん行けるかな??


ちなみに、
3人で4,200円、、
映画って高いわねぇガーン