手術の日

手術の日が決まりました!



この間は早くて12月中旬って言われてたけど
11月初旬には手術できることに。


今日は心電図と採血をして帰りました。


その時は大泣きなのに手術の説明とか入院の説明とか自分に危害が及ばない時は静かにしていてくれて助かりました。

回転椅子は回転させまくってたけど。


入院といっても一泊!
されど一泊。

私が付き添っても夜泣きするだろうな。


環境の変化には私同様弱い様子。




手術が無事に終わったらアンパンマンミュージアム行きたいな(n´—`n)


あと、
大好きなお風呂(浴槽)には1週間は入れないとのことなので、

しばしの我慢。


安静っていうのは無理だから制限はしてませんが、わざわざ激しい動きをさせないようにお願いしますって難しいことをお願いされました。


チャイルドシートもちょうどそけい部を圧迫するので気になるし、

1週間は家の中で可能な限り遊んでもらおうと思います(>_<)



手術の1週間前にはレントゲンと麻酔の検査。

しっかり質問してこようと思います。


下手に3歳くらいになって見つけてたら大変だっただろうなぁ。

今でよかった。



心配で連れてったのに
どうせ様子見になると思いますよって鼻で笑った先生の元に手術になりましたよ!って言いに行きたい気分だぜ。

行かないけどね。