キャッチボール

{EDECCFBB-120C-486C-A5C9-9CEA909EBA78:01}


今日は総勢11人(家族)で、
公園へ。


最近は親から離れて遠くまで行くようになった杣太郎。

見えない所に行くことも多々ですが、
今日はひろーーいグラウンドで動いてたので見える。


キャッチボールしたり、
キックベースしたり少しだけど体を動かして気持ちよかったー!!


旦那も腰が痛かったみたいだけどすごく楽しんでました。



私、
小さい頃からキャッチボールが大好きで(タッチの影響)
お父さんとよくキャッチボールしてました。


グローブの匂いも大好きだし、
球をキャッチした時の衝撃も大好き!


なにかと
どんくさい印象の私ですが?
キャッチボールは自信あり!


というか楽しめる自信あり(笑)


旦那が打ったボールを走って追いかけたり、
思いっきりボールを蹴ったり。


こういう体の動かし方大好き。


バスケとかサッカーとか人から奪い取って動き続ける系は無理だけど(笑)



楽しかったなぁー!!


残念ながら雨が降ってきたので
退散しましたが
杣太郎も帰るの嫌がってションボリしてたくらい楽しかった。


人数多いとこういう遊びは楽しいですね!!