杣太郎の病院

水曜日に杣太郎を病院へ連れて行き、
手術します!と言ってこようと。


手術は簡単なものでも、
1番気がかりなのは全身麻酔


私には麻酔のアレルギーがあるからちょっと心配だし。


それは相談するとして…


簡単だと言われても
私は手術も全身麻酔もしたことないし。


大げさかと思われるかもしれないけど、
やっぱり心配だし、怖いし。


別に誰からも大げさとかは言われてないんだけど(笑)


杣太郎も最近はよく動くし、
じっとしてるのはストレスみたいだし。


安静なんかは出来ない年齢だし。
と、考えるといろいろと不安。


でも手術しないという選択肢はない!


しーかーも、

手術は年末。

旦那は仕事忙しくなるし、
それも不安要素。


手術の説明の時とか中抜け出来ないかなぁーとか…


旦那がいなくても私が聞いておけばいいんだけど、
聞いておくべきだとも思うし。


しかし、
何と言っても自分が事故にあって大変な状況でも、

私が出産する寸前でも(年末26日)仕事行っちゃうわけだし(笑)


なぁー。って感じで。


ムムムー(-_-)