杣太郎の上着

杣太郎の服の80%が叔母が買ってきた服です。


割と適当(全く本人は覚えてないので色違いとかもある)なので、

中には女の子用では…

という物も。


{0CBE4E4E-3179-45AC-B650-E8412DB7ADB2:01}



こういうレースついてたり(笑)


これは去年もらった物で初おろし。


取れそうだなぁと思ってたのでチョキチョキ。

{369EB356-8403-4E62-8A7D-97EE0862E04F:01}


結構いい感じになりました。

色合いは男の子もいけるんですけどね。
細部は見てないのでしょう。


友達からは
レースあっても全然いいじゃん
と言われましたが、

友達の子と違って杣太郎はそういうの似合う系の可愛さはないので却下!


でもくるみボタンはかわいいし、
厚さもこの時期には丁度いいし、
首も詰まってるし(よだれでベチョベチョになったけど)

お気に入りになりました。

去年のこの時期にヘビロテしてたBOOMARTの上着は明らかに小さくて着せれませんでした…。



やっと90が似合う体格になってきました。