子供ってかわいい

心の奥底から

子供ってかわいいなと思いました。


水曜日に友達と友達の子と鯉に餌やりしに行きました。


{C18AA884-921F-4221-AD21-1F1D06C6B259:01}


カモもいましたね。


杣太郎も友達の子も怖がりつつも近づいて行き餌やり。

杣太郎の方がビビリなので、
時間はかかりました。


「うわー!わー!」
と、感嘆の声をあげている子供達を見て、

初めて見る鯉やカモに目を輝かせているのに感動しました。


私にもこんな頃があったのかしら。


そこだけでは飽きたらず、
場所を変えて私たちも子供の頃よく遊びに行った鳥類センターへ。


{941D49FF-D488-4D1D-8A93-B8A33926CB19:01}



鳥臭かった。

しかし子供達はうさぎやペンギンやその他鳥たちに大興奮。


熱中しすぎて杣太郎はよだれダーラダラ(・・;)


ちょ、まじで?よだれかけいる?
というくらいシャツが濡れましたガーン


閉園時間までたっぷり遊び、
車の来ない散歩コースへ。

{545DA916-22D1-4819-BF28-A721CCEF0A34:01}



18時過ぎて大人は震え上がりました。

子供には上着用意したのに自分の分はなく…。


たーくさん遊び、歩きました。


その日はテンション上がりすぎて眠れず。

久々に夜泣き地獄でしたが、
いい一日でした。