秋めいて

なんか急に寒くなっちゃって。



私は寒いの嫌いです。


あんまりはやく風呂に入ると湯冷めするし…

もうお湯をはらないと温まらなくなりました。

浴室の24時間換気寒い!!  



で、
問題は服。


羽毛布団をクリーニングから引き上げてきたから寝るときは良いんだけど、

長袖っていうものがヒートテックかチェックシャツしかない!!


チェックシャツ馬鹿みたいにある。

そしてほぼ毛玉。


しかも、
引越し前に着てない服を母叔母にあげたから本当に少なくなってしまってる…(・・;)


暑い夏に
「見るだけで暑い、こんなの着ない!」
「暑苦しい服だ!まだ綺麗だからあげよう!」


とか思ったアホは誰だよ!!!Σ(゚益゚*)
 
はい、
私です。



あ、
パーカーはあるんだ。
ただ、
一昨年の冬は絶賛妊婦中だったから、

GUの薄手のシャツ→XL

しまむらの大きいサイズのコーナー
(母が家着にしてる)

しかない!!


今私に出来る限りのお洒落は
半袖シャツにチェックシャツにジーパンっていう中学生ルック!!


この時期になるとジーパンの勝手が良すぎて困ります。


そして引越し前(体重57)の時に
もう私は痩せないんだと諦めて捨てかけた履いたことのないカーキのパンツ…


ついに履けてますよ!!!

取っててよかった!

食欲の秋で体重増えないようにしなきゃ。


調節と8時間を地味に頑張って54キープしてます。


新しい目標決めないと。


年越しまでに53!
あと少ししかないから目標低めに。


そんなことより、
私のセンス悪いなりの服!!

買い足さずに乗り切りれるかな!!!