補助便座

少し前に買いましてね、


補助便座。


私のトイレについて来て流れるモノにバイバイなんかしてた可愛い杣太郎でしたけど、


乗せた瞬間大号泣!!


補助便座を見るだけでトイレに入らなくなりました(; ̄Д ̄)


こんなはずでは…



それに某子ども用品チェーンで購入したトレパンが袋に入ってたにも関わらず大変臭く…

何回か洗濯してるのになんか臭くて困ります。



とにかくなんか始まるんだなって悟ったのかかなりの警戒度。

さすが杣太郎。

期待を裏切らない慎重さ。



数日間補助便座を見せたりしてたら自分でセットするようになりましたが、
セットするだけで座るわけではない!みたいな頑なさ。


とにかくオムツ交換ですら警戒されるようになりました。


逃げまわるけど外した瞬間早く履かせてくれ!と足を上げまくる。

余計履かせにくい。


てことで、
悔しい決断でしたが昨日おまるを買いました。


どうよ?
これならちょっと身近な存在だし、またがるのは自分で出来るやろ!


断固、拒否!!


フタを開けてくまもんストラップを中に入れて様子を見てます。


そして閉めます。


私がまたがってみせたら
服のまままたがるのに成功(笑)


かっこいいー!似合うー!とかおだててみたけど
「はぁ」ってため息つかれて去られました。


テンション上げるためのアンパンマンパンツ…変なキャラより数百円高いのに買ったのに…


断固、拒否!

オムツを持ってきます…


いいさいいさ、
気長に行くしかないのだから。


そんな彼、
昼寝が3時間半を突破してしまいました。


全然起きない…