交通性…か

今日は杣太郎の病院へ!


やっと行ってきました!


長く待たされることもなく、
呼ばれてエコー。


大泣きだけど結果的にはすごーーくちゃんと診てもらえて良かった(o'ー'o)


が、
はやり精索水腫だけども…


今は小さくてほぼ手ではわからない。


てことで、
今は水が溜まってないそうです。


それはつまり袋には水はたまってないけど、
今後何がはまるか分からない…と。



腸だったりしたら
やっぱりそれは重篤になってくるので緊急手術になるんだと。


そうなる前に今手術した方がいいということでした。


しかも入院期間を聞くと
月曜日の朝病院へ、
昼から手術。

翌日傷具合診て退院の一泊。


ううーん、そんなに早いのか(笑)


手術は詰まってるので、
最短でも12月にいけるかどうかということです。

2歳になる前に手術かなぁ。


早いなら早いがいいのかなってことですよねぇー。



まだ旦那が帰ってきてないけど、
相談して来週にでも病院へ行って決めてこようと思います!!


{99DCF806-7B87-49B7-96F5-6BA3B4051B34:01}


何も知らない子。

お腹に力が入ると袋に漏れちゃうので、

これから力が強くなると益々リスクは上がるのだそう。


久々に80のGAPパーカー着せたらピッチピチパツパツでした。