怒りすぎた

今日は杣太郎に怒りすぎました。



だって
腹立つことばかりする。


空気清浄機の綺麗な空気出る所を閉める。

畳をガリガリする。

つめこむ。
↑例えばコップに紙。
洗面器にタオル。

行く場所を妨げる。

足を引っ張る、押す。

洗濯物を干してるバーを動かす。

1番イライラするのは
閉めて欲しくないドアを閉める。
開けて欲しくないドアを開ける。


今までは6畳の部屋に閉じ込めてたんだから、
怒ることも少なかったけど、
今はもう家中だから。


というか今までしてなかったアホなことまでし始めて、

例えば風呂入っててお湯でる所をいじって全身水浴びて号泣(2回目)


店の中でも見えない所行くし、
「おいで!」(抱っこの意味)って言う割には降りたがる

歩きたがるのにカートには乗らない。

手は繋ぐけど飽きる。


怒鳴りすぎて喉痛い。


車の中でも怒ってたら
杣太郎がむせて吐いて(゚o゚;;

↑泣いてもないのに


帰ってからもイライラ。


杣太郎もイライラ。


大荒れ。


はぁー!

お互いに今日はイライラした1日になった。


明日はちょっとはマシな1日になればよいです。