ミサンガやちまちまデコ

復活させたい趣味!!


そろそろ片付いてきたので、
ミサンガ作りを再開したいと思ってます。


ちょっとお高めの糸
一束100円以上の物を使いたいなぁ。


と思ってるところ。


こんなに作ってたのに実際体に身に付けてるのは、
義姉がくれたミサンガのみ。


家族お揃いで作ってくれました。



自分のは作るのが楽しくてつけようという気にはならない。


そして、
プチデコを始めたい。

プチDYIというか。


セリアの木製ボックスの活用法とか調べて、
小物入れ作りたい。


これは主に100均でどうにかしたい。


不器用なりに自分の作品にすれば愛せるとと思うのね!!


構想はあるから車使える日に100均通いしよう!!