嬉しい嬉しい。

早朝目覚め、

熱はなさそうだと計ってみると36,0!



昔は1日で熱が下がるなんてなかったな。


一週間くらい普通と違って、
寝汗かいたり倦怠感あったり。


子供の頃はもっと弱かった気がする。


気合いだなんだと精神論は嫌いだけど、
寝込めない!という原動力はある。

杣太郎はお利口に寝てくれ、
私はホッとしながら眠れた。


今日も暑くなりそう!


掃除機のフィルター乾くかなぁ!


杣太郎の部屋になるはずの洋室に新しくポールを組み立て、
洗濯物干すの楽しくなりました!

窓開けてたら半日で乾く!

冬場はどうなるかは分からないけど、
洗濯物が気持ちよく乾くって素敵なこと。



体が強くなって嬉しい。

毎日頑張ろう。