やられたぜ!

あーうー…



今日掃除と整理やりすぎて腰いてぇ!とか思いつつも晩御飯作ってて、
本当にフラフラふらふらしてきたから熱計ったら38.2…


やられた!

これは風邪ではないか!!!



熱冷ましはあるけど寒気が落ち着いてからにしようと思ってたら今度は急上昇。


旦那は22時に帰宅…


こんな日に杣太郎はすごい食欲でイライラせずに食べ終わり、

栄養と思い食べ、食べ過ぎ、

水も摂りまくり。


寝苦しい。


寝てていいよと言ってくれたので後片付けとお風呂は旦那に任せました!


ありがとう!!!(((っ・ω・)っ


お兄ちゃんも無事に引っ越し終わったみたいで鍵も戻ってきました。


ていうか、
立ち合い明後日だけど熱下がるかな??

杣太郎も連れてかないといけないし…。


億劫。


実母には絶対知られたくない。


て、ことで頑張ってなおそー!


引っ越し時54.5キロだった体重が
55.8になっちゃったヨゥ(*^∀^)ノ~


その一キロ命取りですからね。


やっぱ外食は太ると、、痛感( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)



今は私の手料理だが、
明日からの食材あったか不明だわ。