怒涛のシルバーウィーク21

6時半に起きて準備して


7時半からうみたまご出発!!



途中トイレ休憩!


別府湾サービスエリアでは
お土産を買って無料の足湯につかっていざ!


駐車場は多かったので遠くの駐車場からシャトルバスでうみたまごへ。



義姉2人が2時間並んでくれてイルカショーも特等席で見ることができました。


{E0830B54-DE61-43E6-A474-381F00964A31:01}

これはショー前のイルカのサービス?かな


{6CE1AC0B-4D97-475B-8F65-A0AF939CEF71:01}


なまこやひとでを触れるエリアで
無駄にはしゃぐそまた。


この後Tシャツはべちょべちょにガーン


生臭っ!


てことで、

おんせーん

{246F3CFD-B10C-4E13-AACC-3E9C5F789DC0:01}


桜湯という所に行ってきました。


温泉とか
幸せすぎ!


旦那は眠気ピークで車内で爆睡笑い泣き



杣太郎は晩御飯も食べずに車の中で熟睡。


残りご飯食べてたら私は満腹に。


お土産なんかで散財してしまったけど長崎旅行より安く済んだかなニコニコ


とーっても楽しい1日でした。


やっぱりこの日もバタンキュー。