怒涛のシルバーウィーク19

18日はゆったり温泉につかり癒され、

ホテルでは2時間ほどしか寝れず(笑)


19日は朝から引っ越し!


引っ越し会社の方はテキパキしていて邪魔?する杣太郎にも優しくしてくれました。


13時に
お義母さんを迎えに行きお昼ご飯にうどんをかっこみ、


14時からは
テーブルソファーの配送、組み立て。

その後入れ替わりでテレビボードの配送。
これは完成品が入りました。


杣太郎はベッドに寝かせて私もその間に昼寝させてもらい、
(引っ越しでシーツが劇的に汚くなってました)

お義母さんと旦那のA型コンビで
購入してたテレビとボードの設置してました。



夜はお義母さんに手伝ってもらったお礼?に焼鳥を食べに行きました。


帰ってきて新しいシーツをつけようとしたら
マットレスが上下逆でやり直して…重いのなんの…


やっぱり広くなった分掃除は大変だな!
と、思いつつもヘトヘトで熟睡。

やっぱ自分のベッド最高。