最後

5年弱お世話になったこの家で寝るのも今日が最後。


明日の夕方には色々運ばれてしまいます。


旦那はこの時期にものすごく大きな仕事が入ったらしく、

毎晩帰りが23時過ぎー(;´Д`)



元々引っ越しは一人で頑張る気だったけど、
まじでごみ捨て以外(まとめたの捨てる)以外全部やりました。


風呂もトイレも洗面台も台所もピッカピカ(住んでる時は…)になったし!

ダンボール詰めるのも一人でしたし、
奥行き入らない衣装ケースから服の出し変えもしたし、
冷蔵庫の中身の…むかーし買ったラー油とかも分別しました。



まさか本当に全部するとは…



杣太郎にはたくさん寂しい思いをさせてしまったかな。


トイストーリー見せたり、
アンパンマン見せたり、


泣いて呼んでも
「待ってねー」で済ませたり。


杣太郎ありがとう。


汗ダグで一人で泣きつかれて寝てる姿を見た時は

もう何とも言えない気持ちになりました。



でもおかげで、
ここまで出来たわけだし。

引っ越してしまえば後はゆっくり片付けよう。


兄に不要品を取りに来てもらえたら、
もうばっちり。


↑不安要素大!


まぁなんとかなるかなー。

10月の連休は仕事だろうけど、
11月の連休には遠出でもしたいなー。


意外と節約になってる。

この引っ越し月間。

もう一踏ん張りー。