内覧会が終わり

2度の内覧会が終わり、


最初の内覧会で13箇所も粗探し。
傷へこみ、クロスの浮きを確認して先日の再内覧で全て改善されてました。



嬉しい誤算で、
窓全開、玄関ドア全開にして風通ししても近くの飲食店の匂いは家の中では感じられず!!


庭に出るとやっぱ臭うけど
洗濯物は外には干さないしいっかな!


カーテンは楽天様で注文してギリギリ入居に間に合うか…。

間に合わなけりゃレースのみっていう最悪の事態だけど…

ま、なんとかなるっしょ!


引っ越しの時間帯が9時~11時半で1番乗りになりました。


更に同日午後から2時間半時間が取れたからテーブルやテレビボードの搬入も決定!


好き勝手な時間に荷物搬入出来ないんだなぁー
本当は時間指定出来ないと言われてたけど

サコダ様とナフコ様は快く引き受けてくれました。


12時から14時までビビックの工事。

14時からは荷物搬入。


引っ越し翌日はガス会社の立会いと旧居の掃除と復旧。

ロールカーテンつけてるところに
カーテンのシャーのやつ戻すのが億劫!!


あと風呂掃除…


9月末までに掃除しきれるかなぁ。
料金請求されるかなぁー(;ω;)



ちなみに場所見知りの激しい杣太郎は、
靴を脱ぐと真っ先にリビングに行き、色んなものをチェックしてました。


色んな会社の人が設備の説明をしてくれたけど、
その人たちにまとわりついたり、
現場責任者のおっちゃんと手をつないで探検したり…


なんか説明が耳に入らないくらい好き勝手しててびっくりしました。


もう自分家気取りか!!


最後に庭に出たがった杣太郎、ガラス窓に突進してデコ打つというおバカなエピソードと皮脂を残し帰ってきました。


ダンボール屋敷になってきた我が家。

まだまだ生活品は出っ放し。