ニート的毎日

最近涼しくなってきたから

外に出ることがやっと増えました。


杣太郎は
おでかけする?と聞くと


首を横に振ります。


でも外に出てしばらくすると楽しそう。


財布にお金は少ししか入ってないけど、
バスに乗ってお出かけ。


バス停を一つ歩くと片道170円で街に出れマす。


{F62B04B8-3B81-434E-BC92-5137F79D75B3:01}


デコッパチ。


綺麗な公園へ。


着いた瞬間に雨が土砂降りということはありましたが、
夕立だったらしくすぐに遊べました。


こけたり、
水たまりを触ったりして濡れましたが。


ただ広い場所を歩くだけ。


遊具にはそこまで興味をしめさず、

ただ歩くだけの杣太郎。


{77038D12-9975-4999-B515-809AFFCBFA04:01}


ばー!

遊具もこういう使い方。


帰りはバスを乗り間違えて200円かかってしまって、
なおかつ家から遠かったけど、


外に出てよかった。


しかし、
やっぱ途中で歩きたくなくなる。


最近バギーなしの散歩をしてるけど、
車もバギーもないとやっぱ少し大変。

まだ、たくさん歩かない。