いつの間に??

今日は月末なので旦那は外食。



私は杣太郎と近所のカレー屋さんに持ち帰りを買いに行ってきました。


本当に近いのに遠回りして散歩気分。


杣太郎はテコテコリズミカルに歩いてましたが、
私も気づかない小さな水たまりに入ってしまい固まってましたびっくり


サンダルの中は水浸しタラー


くじけた杣太郎は抱っこ要求。


さすがに気持ち悪そうだったので少しだけ抱っこ。

カレー屋さんで待ってる間はソファに座ったり降りたりを繰り返してびちょびちょは気にしてない様子。


帰り着いて手足を洗っていただきまーす!



野菜カレーにしたんだけど、
ジャガイモを結構大きめに切って食べさせたら杣太郎震える!!!


あ!熱かった??

試しに食べてみたら舌を火傷しました(゚o゚;;

ごめん、まじで熱かったよね( ̄◇ ̄;)
ていうかこういう時は吐き出していいのだけど…。


最近は吐き出すことは滅多にないけど、
熱い時はどうかお願いします。


スプーンでご飯をすくって食べてたので、私は自分のカレーを頂く。

ふと杣太郎に目をやると…

ルーだけすくって食べてるアセアセ


ほんの少しだけスプーンが使えるようになりました。

手で食べようとして、手を引っ込めてなんとかスプーンを使おうとしてる姿が可愛い(笑)



いつの間に水たまりに入って
いつの間にルーだけ食べてるの?


もー
困ります