おもひで

今日無性にDef Techが聴きたくなってたまってたポイントでダウンロード!



迷った挙句
ありがとうの唄とcatchthewaveを。


音楽ってすごいね!


聴いてた頃の記憶がバァーっと蘇ってくる。


21くらい?

毎日楽しくて充実してて
痩せてて(笑)


自信に満ち溢れてて、自由で。


その頃親しくしてた人とか仕事で話してた人とかみんなの顔が浮かんで泣けてきました。



ありのままの自分でいれたなぁ。


気に食わないと自分の意見は曲げなかったし、認めさせたかったし。


若いというやつですな。



あの頃になかったものを全部今は持ってるけど、

あの頃に持ってたものは今は全部ない。


幸せなのは今だけど

楽しくて楽だったのはあの頃。


どっちがいいか考えてみたらー
どっちもいいって事に気付いて。

なんだかんだ幸せ者なのかなと思う平和さ。


みんなお元気ですか。


こんな時代なのに誰もFacebookとかで友達じゃないなぁ。


曲を聴くと、
電車に揺られてる時の事思い出す。


そんなに乗ったことないのに。


あの頃があったから今を行きていけるのかな。


どんどん年をとって、
あの頃のみんなの年齢を追い越しても私は少しも大人になってないような…


関わる人が変われば自分も変わっていく。


今は質素な人間関係で、
濃厚な論議もする機会もなくて寂しい。

自分に自信がないのは辛いことだけど、
それだけ人の痛みに気付ける人になれたってことかしら。


痩せたら連絡とれる人にはとってこ。


今の姿は誰にも見せれぬ。