2人の時間

金曜日に予防接種行って

杣太郎とデート。


車あること滅多にないから車で行きやすくて立体駐車場ある場所へ。


杣太郎が寝てる間に漫画読んだり、
ミサンガの文字入れの図案見たり。



1時間くらいして杣太郎が起きてから買い物!


お腹空いてたのかパンをむさぼる。


私も一緒にパンを食べる。


結構気持ちが豊かになる時間。

穏やか~な気持ち。


100均へ行って、
うろーうろーとして店を出て、

しまむら行こうとしたけど通過して電気屋さん。


だいぶ暗くなってたけど涼しかったから広めの歩道を散歩。


{9E88C26E-2135-4C73-9DD9-71B6868E6DB7:01}


予防接種の後で
あんまり運動させないでくださいって言われたのに500メートル以上は歩かせてしまった(~_~;


途中で雨降ってくるし!!


外でしっかり手を繋いでくれないから
突発的な動きをされたらアウトな狭い歩道は歩く自信がない!

が、

金曜日通った歩道はとても広いので、
気をつけながら手を握りしめて歩いた。


いっつも2人きりだけど、

なんだか特別な時間で癒されました。