片付け片付け、アンパンマン

金曜日の夜に

義兄からわんわんのコンサートあるから応募してみな!
との情報が。


先着順じゃないというし、
さっそく自分と旦那と2円維持ガラケーからかけてみた。


当選するといいな。


いい情報をくれたお礼に土曜日にアンパンマンショーあるよ!
と教えたところ行くとのことだったので、

現場でチョロっと会いました。


アンパンマンショー楽しんでた様子の姪。

かわいい、ともかく可愛い。
ずば抜けて可愛い姪。
贔屓目なしに可愛いの。


アンパンマンショー終わってさっさと帰って片付けざんまい。


今日とあわせて
ゴミ袋10袋分でましたー。


燃えるごみに出せるだけで、
あとは壊れてる水筒とか取っ手がグラグラのステンレス鍋とか。

不燃に出さなきゃいけない物はまだまだあり…。


片付けはポイポイ捨てれるのが楽しいけど、
とにかく片付けしてると腰が痛くて痛くて

痛いと眠くなって?とても大変。


今日は変な時間に寝たので目が冴えてます。

困った困った。




旦那にゴミ捨ては頼んで、
私はひたすらゴミ袋に詰める詰める。


引越しの見積もりが1時間以上遅れて登場。


初めて会った人に寝室見せるのはなんだか恥ずかしいけど、
きっちりきちきち見積もり出してもらい、

あとは検討ってことで。


あと1ヶ月ー。