月一の恒例

昨日22時にくてっと寝た杣太郎。



0時くらいにおもむろに起きて抱っこアピール。


抱っこしてみたら熱い熱い。


身体中あっつあつでした。


熱計ってみたら
39.1( ̄◇ ̄;)えー


起きてるけど起き上がる元気はなかったようで、
目だけ動いてました。


いつの間にか鼻もつまってて
ふーふー口で息してる。


それから2時間ほど目を開けたり
寝たり、


2時過ぎには熟睡してました。

今日朝は9時に目覚め、
36.3!!


昨日の熱はなんだったんだー

でも良かった。


住所変更やら免許証の住所書き換えやらしに行かなきゃいけなかったから。



鼻水はダラダラ。
くしゃみでボーちゃん状態だけど食欲もあって元気そう。



月一で鼻水たらしてるな。


最近は野菜もお肉も魚も食べてるんだけど、
クーラーとかの影響か、
冬より風邪多くなった気がします。



でも、
熱下がって本当良かった!