明日は8月1日

8月突入ですね。



あと2週間。

いつ言うの?



いつ言うんでしょうか?


旦那様。


もう返事はしてるから決定事項で話されるんだろうね。

そういう時は、
槍が降っても行くからね。


私が39.0あったら杣太郎の世話できないからいかないだろうけど…


1週間前かなー。


3日前かなー。


前日かなー?


はやく言わないと予定立てちゃうぞー♡


はやく言わせて!

杣太郎連れてく?(笑)

とかまず嫌味言って、

これは真剣に
行くのはいいけど、
一滴も飲んじゃダメよ

と!


あと、朝帰りとかせんでね。
2時より遅くなるなら連絡してね。

とか、

かけんけど、
電話出れるようにしといてね。

とか。


嫌なオーラ全開にしてやろ。

↑だからギリギリまで言わないのかな?


言ってくれたら嫌味言いつつも自分の中で受容出来るのにな。


今でも十分行っていいとは思ってるんだよね~


風邪ならその時ひけばいいのにとは思うけど~

これに杣太郎の看病まで入ったら辛いから杣太郎は絶対元気になって欲しい!!


その日に杣太郎が熱出して出て行かれるとイライラしそうなので。



しかし黙ってることに罪悪感ないのかなぁ~

決めかねてるならまだしも、
返事してる決定事項なのに。


あると思っておこう。