ダイエットの効果

嬉しいことに8時間ダイエットの効果なのか目標体重の54キロになりました!


↑まだ空腹時だけど…


引越しまでに54は無理と自分で諦めてたけど努力は報われるのですね。

だいたい54とか1年以上ぶり!!!
産後51→56と段階を踏んでデブってきたので…

自分にあったダイエットを見つけるのって大事なんだなぁとしみじみ。


でもまだまだ小デブばばぁ(最近老けたのが悩み)なんで、
これからも継続してダイエット続けます!

というか、
ついこの間まで58キロだったのに…

奇跡のよう…戻らないように気をつけよ…

新たな目標は
年末は52キロで来年夏には50キロ。


杣太郎がちゃんと指示通り歩けて
言葉がもっと伝わるようになったら48キロが最終目標。
↑希望は46だけど体力がなくなる恐れ大…


しかし、
年取ってから少しは痩せてないと服がどんどん中年傾向に…。

私の好みが中年傾向?
体型は中年傾向ですが。


まぁそれは置いといて…



ダイエットの効果はむくみにも!

必然的に食べ終わりの時間が19時とかになるので夜中は空腹ですが、

朝のむくみは全く今までと違います!!


お兄ちゃんに
「お前指輪が指にめりこんどる!
ひどいよ、それ!きもいよ、それ!」

と指摘されるくらい
無理やりはめられてた指輪がきもくないレベルに達しました。


朝起きて1番びっくりしたことです。

腕とか指がスッキリしてる!!


足とかは地道にスクワットを少しずつ。


ほんの少しでも痩せたことを実感できるのは自信に繋がりますね。


自分にも出来るんだ!と。


まだまだ健康的な食事とは言えないけど、
これからは食生活も見直さないと…

最近胸焼けが復活してきたので(>_<)



そして内面的には
人から好かれるようになりたいですね(笑)