捉え方

捉え方って人それぞれですよね。



そして男女の差もある。


私は典型的な女ですし、
旦那も典型的な男だなと思います。

↑欠点のみ反映されてる(笑)



でも最近は
私も少々大人になり、

売り言葉に買い言葉は少なくなったと思います。

なにか話をすると
私が損をする流れ。


私の敗因は売り言葉に買い言葉。


あとやけっぱち。


引越しの計画を一ヶ月ずらしたり。


でも何度も訂正できる。


家のことは仕事じゃないし
旦那も上司ではないし。


私が憂鬱だろうと何だろうと
時間はたつ。


8月になるのが子供の時ぶりに憂鬱。

今は引越しで楽しい気分でいたいのに。


プールの底に潜ってた小学生の私が羨ましい。

今でもプールの底に潜りたい。