落ち着けば大丈夫

私がむはーってなっても仕方ないから

ガン(気掛かり)に対してももっと余裕を見せていこうと。


旦那関連は冷静さを欠くんですよねー。

どうしても。



でも大丈夫。


こんな時だからこそ
良き妻になろうと!
太いけどか弱き妻になろうと!


私の正当性をその時まで貫く(笑)


まぁ、
意味あるかどうかは知りませんが。


さてさて、
今日は久々のトイレ掃除。


まじ久々でひく。


トイレには~神様がいる的な歌も昔流行りましたが。


でも今あの曲聞くと泣けるな。


おばあちゃん系ずるい~


あ、
話は戻って…



トイレ掃除して部屋の片付け!と思ったけど、
いるものしか置いてなくて。


それが散らばってて、
ていうかおもちゃが散らばってて。



午前中お客さん来るから片付けたいんだけど…


うーん。
脇の毛剃らないと丸見えなんだけど。


そこんとこどうよ。


がんばりまーす