日曜日の雨

今日は髪を切りに行きました!


部分カットコースで
すくだけ1890円♡


十分すぎるほどでした。

ショートなのに重いのから脱出。
スッキリ。



かーらーのー


コナン展。

西鉄ホールで。

何回か上がってみるだけ上がってみたことがある最上階にやっと目的ありで行ってきました。


電車で行けばすごく楽なのに…

杣太郎がいるから車で。


着いて早々ゲリラ豪雨と渋滞。


1時間半くらいウロウロさまよい、

杣太郎の顔色が悪く呼びかけに無反応…


熱でも出たかなー?

って心配してたら超近い駐車場あいたー!


吐きそうなほど顔色悪かったから
止まってすぐ窓開けて(豪雨通り過ぎ雨止んでた)


ぎょりりー

とお腹。

その音に泣く杣太郎。

そりゃもたっぷりのゲリラ豪雨がオムツに。



しばらくしがみついて踏ん張って出すモノ出したら顔色復活。


ゲリラ豪雨と杣太郎の不調で断念しようかと思ってたけど
無事コナン展楽しめました。


再現は微妙だったものの謎解きゲームは楽しかった!!


程よい難易度で、
閃きが気持ちいい!


グッズコーナーではコナンのトートバッグやらストラップやら(心の中で)キャーキャー言いながら購入。


お腹すいてウロウロしたら
大砲ラーメン見つけたので杣太郎はご飯のみ食し、
久々のラーメンを堪能しました。



帰りは下道でのんびり。


帰宅してコナンバッグが可愛くてニヤニヤ。


小さいトートの方が柄は可愛かったけど、
どうせなら杣太郎の荷物入れたいからと大きめに。


はぁぁー、
こらからのコナンの進展について語りながら帰路につきました。


来週もちょい遠出。

ならアンパンマンミュージアム行きたいけどさすがに時間配分的に不可能なので

いつか、いつか行きたいと思います。


杣太郎には今日は親の趣味に付き合わせて悪かった!


前も
顔色悪→大量ゲリラ→翌日熱

だったので明日がちと心配ですが、
たぶん大丈夫~♪



でありますように。