メソメソ?メ◯◯◯?

杣太郎じゃありません、私デす。




杣太郎は旦那と一緒の夜ご飯はとてもお利口さんに食べて(相変わらず受動型だけど)
ストレスは最小限に抑えられました。



なんか最近腹具合が悪かったり、
息ぐるしくかったり(肥満かな?)、

杣太郎のことはストレスがあって当たり前って切り離して考えた時に…


なんかすごーーくネガティヴなことが頭を支配します…


というか、
ネガティヴな言葉が浮かんでくる…(笑)


楽しいのに
楽しいことがなんもないって言葉が浮かんだり、

全然思ってないのに
私の存在に意味あるのかな…とか

頑張っても良いことない…とか

味方たーくさんいるのに
私の味方なんて一人もいない…とか


え?
病気ですか?(笑)


特に不満はないんですよね。


ふとした時に
頭に浮かぶ言葉が病みすぎ…

旦那も優しいのに
置いて行かれた感じがするって感覚があったり。


もう好かれてないんじゃないかとか(笑)
別にいなくてもいいんじゃないかとか。


きっかけもなく、
唐突に病む…メンヘラなのかな!?


悲劇のヒロイン病かな?

勝手に悲劇のヒロインぶるみたいな。


エピソードもないのに!?


可愛くいうとメソメソしてて、

現実的にいうとメンヘラですね。


なんか…悔しい!!