息苦しさ

最近寝る前に息苦しさ?があるようになり、

3分に1回くらいドクンドクンッ!って大きく心臓が打つ感じがします。


脈をはかると非常にゆーーっくりです。


不整脈かと思ったけど規則性はあるっぽいです。


ただ、
とにかく喉の閉塞感と胸のつかえで息苦しく。


とりあえずiPhoneでブログを更新して落ち着くという処方。


今日涼しい?からか、
足先が冷たくて困ります。


しかし、
体重が1キロ増えてから戻らないのが1番の困りごと。


困った困った。


今日は食べ過ぎたし、
8時間少し超えちゃったかなー。


昼に我慢したんだけど夜が多くなったらダメよねぇ。


とかそんなつまんないことで
1日が終わり週末です。


昨日旦那は会社の懇親会という名の飲み会で、
22時半くらいには帰ってきたのだけどやはり心配は心配。


心配があることへの不安と苛立ちがどこへもぶつけようがないので困ります。


しかし痩せないことが1番の困りごとに変わりはないです、はい。


ぷくぷく太って不安だーストレスだーなんて説得力がないですからね。

うん、か弱いと説得力もあるってもんです。


なんて言ってたらちょっと楽になったりしないかなー。


昨日は平穏に眠れたのに…。

うううーん。


とりあえずか弱い見た目になりたい。