ご乱心

ひどい夜泣きでお目覚め。



少し静かにはなったけど、
まだたまに泣いてます。


汗びっしょり。

少し水分を摂ってシーツにできた汗じみに戻って行きました。


そんなに暑いのか!?


27度のクーラーをつけてみました。
私には十分快適ですが、
杣太郎にしてみたら暑いのでしょう。


26度にすると寝やすくなったようです。


私には寒いのですが…


クーラーをつけて寝るってことがなかったけど、
こんなに夜中泣くならつけるべきなのか…?


電気代は夏は安いけど
クーラーつけて寝るとどうなるのだろう…??


薬飲んだのに全然効かないし、
いらいらするー

トイレ行きたいけど今行ったら起きるよねぇ…

ベッドみしみしいうんだものぉ~

コマリング~