やっと寝た…。

寝苦しかったのか3時間以上うなされ続け、

泣いて寝なかった!!


泣き暴れて落ちそうだったので我慢してたけど
やっと頭痛薬飲めました。

頭痛がひどくて吐き気がする…



今日晩御飯を食べ過ぎた…。

煮付けにすると絶対食べ過ぎてしまいます。


でも、
おかげで杣太郎も煮付けと味噌汁たくさん食べれました。


明日雨が止んだらパン粉を買いに行きたいなぁ。


そして頭痛が治ってほしい。


はぁ。
食べ過ぎて自己嫌悪。


頭痛の原因ってなんなんだろう。


腰も痛いし、
ふんだりけったりだな。


最近は、
杣太郎が人や物を叩くようになり、
困ってます。


叩き返すと逆効果らしいけど、
私も杣太郎がまだ叩いてなかった時に
ちょっと手を叩きすぎた感がある。


叩くことに関しては私より旦那が結構頻度高い。


噛む癖は治ったけど…
どうかな…。


噛むのは私だけだったけど、
いとこのお兄ちゃんたちも叩いてるみたいだし…


早めの軌道修正出来るといいな。


問題山積。


私もやっと「子育て」の第一の苦難に
直面してるのかな。


最近は、
割と無になることが増えて、

楽しいと思えることもないし。


私自身のメンタル強化にも力を入れていきましょう。