落ち着いた

今日は大荒れ。




杣太郎が全然食べなくて、
自分で食べようとする意欲すらなくて

本当にバカバカしくなる。

食べることもバカバカしいし、
外食もバカバカしいし。



産まれて1年半経って、
初めて憎たらしかった。

可愛いんだけど、可愛いことすら憎たらしい。


テーブルをダンって叩いたり、
私を叩いたり、
怒られたら泣いたり、

自我が芽生え始めてるのかな?


別に思い通りに動いて欲しいわけじゃない。

私のフラストレーションの具合の問題。


普段なら流せることが真剣にイライラ。


寄ってくるのも、
離れていくのも、

ニコニコされても、
泣かれても、

ニコニコしてる顔すら憎らしい。



生理1日目ってのも大きいか。


可愛くないとかじゃない。
可愛い。

それがムカつくんだけど。


旦那はお出かけが続くと二人とも機嫌悪いねなんて言ってたけど、


家にいたって変わらないから。


家にいたら外よりは食べるけど、

とにかく、
今日は可愛がれない余裕ない日だった。


明日はマシになるといいな。
私の精神状態。