眠れぬ

今日は義実家でクレープひたすら焼き続けて幸せだった。



最近、楽しいことも楽しみなこともたくさんあるけど、

こういう熱中系ってなかなかなくて。

何かしてても杣太郎に呼ばれたら中断しての繰り返しで達成感を感じれることって本当に少ない。



そんで、
それを言い訳に最近トイレの汚れがやばい。



掃除せねば。



噂の八時間ダイエットをやんわり実行中。

3キロ減からの2キロ増からの
2、5キロ減!!



見た目は変わらないけど、
体脂肪も減った。


素晴らしい八時間ダイエット!!


なかなか上手くいかないと思ってるときは辛いけど、

上手く行き始めると楽しい!

骨盤強制も併せて出来るといいんだろうな。


寝なきゃー。


明日は来る。


にしても暑い。


そして杣太郎寝ながらよく笑ってる。

かわゆしかわゆし。