リビングら辺を考えるの巻

コメントくれてたチャキさん、

消してしまいすみません!!




さて、
謝罪から入りましたが、


今日は家具を見てきました!!


今は地べた生活で腰やら足やら痛いので、
新生活?は椅子生活を送ろうとナイスデイや家具屋さんへ。



前々から狙ってたテーブルとソファ。
リビングダイニングテーブルを購入して来ました。


今回の引越しで一番大きな(物理的にも金銭的にも)買い物です。


そして、
それに合うカーテン探し。


値段はやっぱ全然違う!

質も違うのでしょうけど、
それより見た目!


結局ピンとくる物はありませんでした。

オーダーカーテン高いのね…
そんなに高いなら捨てられない夢のブラインド…。まじで。


無印にも行ってみて、
デニムっぽいカーテンがピンときたのだけど、
オーダーカーテンは終了しましたの札…。


うむむむー

ネット見てみたけどさすがに質感分からないのも怖い…

キャンセル不可だし。

でも、
入ってから考えよう♡レースだけでいいやっていう階数じゃないし…


難しいですな。



夕方に新居の庭を覗いてきたら…
かなり狭くてテンション下がりました(笑)

まぁ狭いほうが手入れは楽だろうけどねー


でも残念!!!!