寒い!はずない

こんな時間にまた目覚め…



悪夢にうなされて目覚めた私です。


旦那がグデングデン~になって帰ってくる夢を見ましたΣΣ(゚д゚lll)!


何を言っても通じない!

トイレに座り込んで動かない…

財布とか携帯とかもない…


みたいな
悪夢としか言いようのない夢でした(`д´;)

こんなに暑いのに
寒い!!!


ガクブルとはこのことです。


もうすぐ2年経つからか…
この間話題に出たからか…



もう2年です。

酒は飲まないと約束し、
しかし仕事上そういうわけにもいかず、

何だかんだ飲み会の時はソコソコに飲んでくるようになり、
体調不良になるパターンです。



私には昨日のことのように思い出せますが、
彼にはもう2年も!経っているってとこでしょうか。


あらゆることにおいて、
信用してますし、信頼してます。


しかし、
酒についてだけは信用できねぇ!!!


恐らく、
彼的には(私の想像だけど)
この2年弱何事もなく(トイレで吐いたりは含まず)過ごせてきたのだから

私の信頼が回復しているのではないか。

もう2度と同じことは起きない自信があるのではないか。

の二つを合わせた

「私がもう同じことは起きないと信じてくれている」

と思っているのではないか。


恐らくね。


しかし、
悪いが1ミリも1ミクロンも1ナノも1ピコも

信用してないし、
これから先するつもりはないし、
安心もしてません(*-∀-*)



だって私的には
もう飲みませんって約束をしてるわけだからね。


それを仕方なくでも黙認するのは
仕事だから仕方ない。ってだけ。


なんせ2年前も仕事上だったから仕方ないもクソもないのだけどね。


でも仕方ないと思わないとやってけないわけで。


実際彼の中には(私の憶測ですが)
会社の飲み会なんだから飲まないわけにはいかない!
当たり前だろう!!

とごくごく自然に思ってるでしょうね。(想像ですけどね)


だから
飲み会の報告を受けたら
「気をつけてね?」と言うことにしてます。


「下手すりゃ死んだり、金をなくしたりすることがないように気をつけてね?
私が心配で悲しくて恥ずかしくて怒りに震えることがないように気をつけてね?
子供の父親の自覚を持って気をつけてね?
子供にも悲しい思いさせたら私絶対許さないから気をつけてね?」



と、言いたいけど割愛してます。



毎回こんなこと言われたら嫌でしょ(笑)

あー目が冴えてきてしまったー!!!


くそっ!!!