不機嫌

今日もたくさん寝ていて、

寝ているのに不機嫌極まりない杣太郎です。

今はぽにょを見て落ち着いています。

なんていうか、

元気なの時はいつも機嫌いいんだなとまたもや痛感。

そしてごはん食べた後よく吐きます。

相談したら風邪とともに胃腸が弱ってるのだとか。

そして、

この子はもともと胃腸弱いでしょう。

と断定的に言われました。

先生、この子を見ててくれてたんですね!!!

ミルク飲むのも下手だった、

ミルクのころもよく吐いていた。

6ヶ月過ぎて離乳食を始めてからだいぶ強くなったと思ってたけどね。

まだまだ産まれて一年半。

食事始めて一年。

そりゃそんなにうまくはいかないよね。

そして私は生理前だからか風邪だからか

イライラというより無気力です。

う~ん、頑張ろう。