完璧に風邪

私です。



あー…頭痛い…

鼻詰まって苦しい。


杣太郎も熱ぶり返し…


咳も鼻水も苦しそうで一時間連続で眠れない模様with母


お義姉ちゃんにもらったさくらんぼを取りに義実家へ!

1歳半検診で泣き疲れた杣太郎は寝てたので、
車に置いて家に上がりました。


んで、
さくらんぼ取りに来た年下の義姉が到着したのをきっかけに杣太郎を起こして上がりました。

ものすごーく不機嫌。

咳もせずに寝てたんだろうから(-。-;


んで、なんだかんだ年下の義姉の娘ちゃんと馴染んだ?ところで、
機嫌も少し回復し、

お義母さんにご飯食べさせてもらうことに♡

年下の義兄の帰りも遅いのだとか!


せっかくご飯出てきたのに
杣太郎は結局米とハンバーグ少々とトマトしか食べず…

わかってた…
少し熱があるんだろうなということは…


しかし、
鼻水もダランダランだし、
眠いだけかも~♪と言い聞かせて
薬だけ飲ませました。


年下の義兄は20時前に帰宅したというので、サクッと帰宅!


車に乗るなり爆睡…

雨は土砂降り。


2リットルペットボトルや生肉や
じゃがいも、玉ねぎ、キャベツの重い荷物たちをどうしようかと…


思ってたけど、

あまりの雨のうるささに杣太郎起床。


とりあえずペットボトルと生肉とさくらんぼだけは!

と、
帰宅…


杣太郎は、
大好きなさくらんぼを5個だけ食べて倒れこむように寝ました…



寝たところで熱を測ると
38.6(。・υ・


きゃあ☆


病み上がりにスーパーうろうろしてごめん。

ウイルス撒き散らしてごめんなさい。


そして、
いとこちゃんもごめん…


そして、
しっかり風邪ひいた私~

熱は出ないの、うん。