1日終わりそうです

今日は7時半からテンション高い杣さんがいました。


ニッケニケ。


私は二度寝をしようと杣太郎を誘っていましたが、
彼は寝る気など全くなさそうだったので私も起き…。゚(つД`)゚。


今日は病院へ麻酔のアレルギーテストへ行ったので母に留守番に来てもらいました。


私は病院へランデブー!

しかし、
病院なんで楽しいことは一個もなく、
検査は14時からで帰宅は16時…。


その途中母から杣ちゃん熱ありそう!
とのLINE…


でも母はよく熱いだと鼻水だの騒ぐので真に受けてなかったんだけど、

38.6!!とLINE<(T◇Tll)>


昨日汗大量に出て顔色真っ青でピーピーしたのは風邪の予兆だったのね…


帰宅後、
37.6と落ち着いてましたが、


ぐったりしたり、どんよりしたり。

咳した拍子に大量オエオエして、
熱も上がって(゚o゚;;


吐いてもいいように
柔らかくしたおじや…のようなものを食べさせました。


しかし、
それもしばらくして大量オエオエ!!

マーライオンノ)゚Д゚(ヽ


その後グッタリしてたので風呂には入れずふきふき。


なんとなく咳のせいじゃなく
吐き気がありそうだったので、

洗面器にビニールかぶせてスタンバイ。

しかし、
いざ布団に寝かせるとウプ、ゴボッと危険な音がしてたので

結局座薬の吐き気止めを。


するといい感じに寝てくれましたー。


しかし
咳すると餌付く、泣く…で今日は安眠できるかしら…の不安



熱は38.4という座薬さすほどでもないかなぁーレベルですが、
久々の体調不良で、
初めての鼻水なしなので少し心配な私でした。


吐き気止めって効くのね!


座薬も吐き気止めも一個しかないから
明日は病院デー!

別の病院行きたいけど、
午後の診察ある現病院に行く予定。


明日と1ヶ月検診を最後に現病院からは卒業しょっと。